NSF KITE BBS

23039
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

山一ハガネ やくざ会社に寺西基治アウトロー社長。2chは氷山の一角 - 清水勇

2017/08/05 (Sat) 09:33:36

山一ハガネ 詐欺師 有印私文書偽造 やくざ 特許侵害 アウトロー道挑戦 セクハラ 使い捨て求人 脅迫
寺西基治 公文書偽造 私的解雇頻発 マジキチハガネ 定着率最悪 ジョンウィルソン 事故 反社会性発展 無法的成長
名古屋市緑区 社会反逆性向上 NHK放送詐欺 山一物流の暴走運転 訴訟 特許泥棒エアロフ 虚偽採用 恐喝 やくざ社創造
総務人事 恫喝 ゲス社長 チンピラ社長活躍 パターン99形状泥棒 独自不埒人間の巣 不正 マイナビ大嘘 捏造
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1467466957
山一ハガネ 2ちゃんねる 法廷闘争拡大 パワハラ 2ch.sc 2ch 浅田真央未使用 形状盗みブレード 悪行評判
総務人事 読売嘘記事 偽装年収表記 離職率激高 JohnWilson 信号無視 不埒 違法 詐欺師
寺西基治 戦略的脱税 有印私文書偽造 特許侵害 詐欺 セクハラ やくざ アウトロー道挑戦 脅迫
石田宏 私的解雇頻発 使い捨て求人 マジキチハガネ 公文書偽造 ジョンウィルソン 事故 反社会性発展 無法的成長
名古屋市緑区 NHK放送詐欺 訴訟 山一物流の暴走運転 定着率最悪 特許泥棒エアロフ 社会反逆性向上 恐喝 虚偽採用
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
山一ハガネ 詐欺師 有印私文書偽造 やくざ 特許侵害 アウトロー道挑戦 セクハラ 使い捨て求人 脅迫
寺西基治 公文書偽造 私的解雇頻発 マジキチハガネ 定着率最悪 ジョンウィルソン 事故 反社会性発展 無法的成長
名古屋市緑区 社会反逆性向上 NHK放送詐欺 山一物流の暴走運転 訴訟 特許泥棒エアロフ 虚偽採用 恐喝 やくざ社創造
総務人事 恫喝 ゲス社長 チンピラ社長活躍 パターン99形状泥棒 独自不埒人間の巣 不正 マイナビ大嘘 捏造
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/watchbakusai/1467466957
山一ハガネ 2ちゃんねる 法廷闘争拡大 パワハラ 2ch.sc 2ch 浅田真央未使用 形状盗みブレード 悪行評判
総務人事 読売嘘記事 偽装年収表記 離職率激高 JohnWilson 信号無視 不埒 違法 詐欺師
寺西基治 戦略的脱税 有印私文書偽造 特許侵害 詐欺 セクハラ やくざ アウトロー道挑戦 脅迫
石田宏 私的解雇頻発 使い捨て求人 マジキチハガネ 公文書偽造 ジョンウィルソン 事故 反社会性発展 無法的成長
名古屋市緑区 NHK放送詐欺 訴訟 山一物流の暴走運転 定着率最悪 特許泥棒エアロフ 社会反逆性向上 恐喝 虚偽採用
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 真旅 URL

2014/09/16 (Tue) 22:24:53


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
おかげで借金を完済することができました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
よければ、みにいってみてください。

ありがとうございます。 - 田場 URL

2014/09/15 (Mon) 11:32:51


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。

お釈迦様が連絡してくれました。 - 葦実 URL

2014/09/13 (Sat) 06:35:45


この場を借りちゃいます。許してください。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
私はここで人生がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金はたくさんあるみたいです。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

人生を豊かにするために必要な1つのこと。 - 上沢葉摘 URL

2014/08/19 (Tue) 06:29:46


絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
善は急げです。
有難う御座いました。
http://clisa.perma.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - 富士舞雪 URL

2014/07/26 (Sat) 13:37:23


どうしても伝えたくて。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
人生がかわりました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしよければ、是非みてください。
http://heep.noor.jp/

これは一生忘れられません。 - 管野陽葵 URL

2014/07/18 (Fri) 16:07:28


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対見たほうがいいですよ!

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 出萌 URL

2014/06/26 (Thu) 14:44:18

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

人生変わりますよ! - 杏樹 URL

2014/06/25 (Wed) 09:54:23

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

友達から聞いたんだけど - 菜彩 URL

2014/06/12 (Thu) 06:58:09

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.